ムードもりあげ楽団 - Rockin' Movie Stars !
 

  • Twitterでつぶやく
  • はてなブックマークに追加
  • Facebookでシェア
1 : 2021/04/05(月) 08:45:15.164 ID:JFjmcOVSM.net
あの女はなぜ恥も外聞もなく死ぬ間際にオスメント君をフォレストに託したんだ?



フォレストガンプ

元スレ:http://tomcat.2ch.sc//test/read.cgi/news4vip/1617579915/
関連記事
『フォレスト・ガンプ』とか言う映画を見た
『フォレストガンプ』って映画、ワイとそっくりでワロタ


2 : 2021/04/05(月) 08:45:59.248 ID:RmbEu0VN0.net
その人なら安心


3 : 2021/04/05(月) 08:46:05.027 ID:fwh0T7tQ0.net
実の親だからじゃないの


4 : 2021/04/05(月) 08:46:06.146 ID:1fBNZ4WJa.net
父親だから


5 : 2021/04/05(月) 08:46:09.525 ID:SvRBMyEQa.net
息子だからじゃんか!


6 : 2021/04/05(月) 08:46:26.592 ID:k7h+Pcdc0.net
一回逃げたのに?


7 : 2021/04/05(月) 08:46:56.151 ID:fwh0T7tQ0.net
それよりあの女がなんのウイルスに罹ったのかの方が謎


9 : 2021/04/05(月) 08:47:24.337 ID:k7h+Pcdc0.net
>>7
エイズってwikiには書いてあったよ


11 : 2021/04/05(月) 08:48:22.532 ID:fwh0T7tQ0.net
>>9
エイズだったらフォレストにも感染ってるかなって思って


15 : 2021/04/05(月) 08:49:39.406 ID:k7h+Pcdc0.net
>>11
俺もそれは思った
障害は遺伝しなかったけど母子感染はしてるかもね
あの女が医者に申告したとは思えないしあの時代にそれを検査する手立てはないんじゃないかな


16 : 2021/04/05(月) 08:50:14.946 ID:YbDsFHP90.net
>>11
エイズは思ってるよりずっと感染確率ひくい


27 : 2021/04/05(月) 08:53:38.163 ID:fwh0T7tQ0.net
>>16
そうなんだ
俺は女があの後に薬物の注射器からエイズ感染したと一応解釈してた
時代背景的にエイズが妥当か


29 : 2021/04/05(月) 08:55:07.303 ID:YbDsFHP90.net
>>27
いや、感染確率は性行為に関しての話
注射器の使いまわしはアカン


34 : 2021/04/05(月) 08:58:03.888 ID:fwh0T7tQ0.net
>>29
フォレストと別れた後にヒッピーたちと注射使い回して感染したからフォレストには映らなかったって意味ね


57 : 2021/04/05(月) 09:42:48.861 ID:Cx6pCV5Y0.net
>>11
エイズが成功でなぜ感染するか知らんの?


12 : 2021/04/05(月) 08:48:41.829 ID:1Y146owm0.net
>>7
うむ
性病やエイズなのか? 
それならフォレストにも移ってるのか?


8 : 2021/04/05(月) 08:47:13.714 ID:7uTRBqMI0.net
浮気女に恥も外聞もない


10 : 2021/04/05(月) 08:48:13.039 ID:k7h+Pcdc0.net
ダン中隊長と一緒に育てていくのかな


13 : 2021/04/05(月) 08:49:36.023 ID:XHMWthw70.net
ダン中尉ってなんで立ち直ったんだろう
死に損なった、祖先に顔向けできないって思いから脱却するには相当なイベントが必要だと思うんだけど


21 : 2021/04/05(月) 08:51:58.789 ID:k7h+Pcdc0.net
>>13
酒飲んでるうちに吹っ切れたのでは?

まぁ嵐の中で神と戦って勝利したからでしょう


26 : 2021/04/05(月) 08:53:28.509 ID:BMIVEq5lr.net
>>13
相当底に居た
国の援助を受けて酒とタバコと女の生活
その上助けられてしまった部下のフォレストは卓球世界一でテレビ、アメリカの国民栄誉賞受賞
しかしフォレストの生き様を見て何か感じたんじゃないの?ババとの約束のエビ漁始めたのを聞いて行動して最終的には億万長者だし、Appleに出資もしたとか言ってたしね


14 : 2021/04/05(月) 08:49:38.582 ID:BMIVEq5lr.net
>>1
自分が病気だとわかって死ぬことがわかったから
その上フォレストがババガンプ社の社長で億万長者
あの女は本当に都合の良い時しかフォレストを利用しないクズ女


17 : 2021/04/05(月) 08:50:57.040 ID:k7h+Pcdc0.net
>>14
クズいよなぁ
そこがネックだわ


18 : 2021/04/05(月) 08:51:16.534 ID:mfyyAMuG0.net
フィクションだから細けえことは気にするな(´・ω・`)


19 : 2021/04/05(月) 08:51:28.381 ID:HCL/bEL/d.net
父ちゃんだからさ


20 : 2021/04/05(月) 08:51:32.447 ID:u7xgPrh5r.net
本当に実の親なんだろうか…?


22 : 2021/04/05(月) 08:52:19.433 ID:k7h+Pcdc0.net
>>20
あっ…


23 : 2021/04/05(月) 08:52:29.500 ID:aNdsZL2Ja.net
一期一会だから


25 : 2021/04/05(月) 08:53:12.670 ID:k7h+Pcdc0.net
>>23
一度消えたあとに手紙で呼び出したのが解せないわ


24 : 2021/04/05(月) 08:52:47.600 ID:hKGyv9wvd.net
同級生の父親が主人公の声優さんだったなあ
日テレ版だっけかな?


28 : 2021/04/05(月) 08:53:59.412 ID:k7h+Pcdc0.net
>>24
へぇーそれは凄い
字幕で見たからわからないけど


30 : 2021/04/05(月) 08:55:44.124 ID:inGKBYzDa.net
そもそもあの女はガキの時分から親父にヤられてて貞操観念壊れてるからな


31 : 2021/04/05(月) 08:57:24.971 ID:BMIVEq5lr.net
あの女は一時的にガンプの家に居たけど結局自分がこういうことになったのは親父のせいにしてたしね
親父も悪かったかもしれんがそのあと保護されて叔母の家に行ったんだしちょっとそれは違うなって思ったんだけどね


32 : 2021/04/05(月) 08:57:39.707 ID:YbDsFHP90.net
そういやなんで一期一会なんて付けたんだろ


36 : 2021/04/05(月) 08:58:53.241 ID:BMIVEq5lr.net
>>32
バス停で話してる人たちとのことじゃない?


33 : 2021/04/05(月) 08:57:54.137 ID:63GT9Qus0.net
恥も外聞もないからだろう


35 : 2021/04/05(月) 08:58:43.526 ID:bKZ1azon0.net
朮モ映画だろこれ
男たちが魅力的に女が糞に描かれている


42 : 2021/04/05(月) 09:01:14.830 ID:k7h+Pcdc0.net
>>35
ダンがカッコ良すぎるよな


37 : 2021/04/05(月) 08:59:05.897 ID:V9DYeLrz0.net
映画初心者なんだが評価されてる点はどんなところなの?


40 : 2021/04/05(月) 09:00:26.962 ID:u7xgPrh5r.net
>>37
テンポの良さは凄い


44 : 2021/04/05(月) 09:01:49.298 ID:V9DYeLrz0.net
>>40
確かに無知な俺でもサクッと行けたしなあ


41 : 2021/04/05(月) 09:00:30.982 ID:WHT2VPnbd.net
>>37
映画ってご楽だよね?と振り切って作ってるところ


44 : 2021/04/05(月) 09:01:49.298 ID:V9DYeLrz0.net
>>41
ふむ...


42 : 2021/04/05(月) 09:01:14.830 ID:k7h+Pcdc0.net
>>37
俺も正直わからん…


44 : 2021/04/05(月) 09:01:49.298 ID:V9DYeLrz0.net
>>42
俺も分からん
たすけて


45 : 2021/04/05(月) 09:03:21.198 ID:k7h+Pcdc0.net
>>44
ボケーッと見ててもそこそこ楽しめるのとフォレストのチート性能を楽しむものなんじゃない?


55 : 2021/04/05(月) 09:15:03.562 ID:V9DYeLrz0.net
>>45
言われて見りゃそうだな


43 : 2021/04/05(月) 09:01:45.969 ID:BMIVEq5lr.net
>>37
起承転結がしっかりしてるところじゃないかな


55 : 2021/04/05(月) 09:15:03.562 ID:V9DYeLrz0.net
>>43
起承転結か...


38 : 2021/04/05(月) 08:59:49.833 ID:BMIVEq5lr.net
フォレストを一般学校に入れるために校長に抱かれる母親は鑑やでぇ…


42 : 2021/04/05(月) 09:01:14.830 ID:k7h+Pcdc0.net
>>38
あそこのフォレストの皮肉好き


39 : 2021/04/05(月) 09:00:03.745 ID:k7h+Pcdc0.net
フォレストに感染て息子じゃなくて親父の方にってことか
すまん、勘違いしたわw


46 : 2021/04/05(月) 09:04:19.211 ID:YbDsFHP90.net
時代背景を知ってたら2度楽しめるところが良い


47 : 2021/04/05(月) 09:04:27.208 ID:oQNQ11aC0.net
娼婦にフォレストを侮辱されてブチギレるダン中尉好き


50 : 2021/04/05(月) 09:06:35.614 ID:BMIVEq5lr.net
>>47
タダマンできるのに口がタバコ臭いからって女を突き飛ばすフォレスト草
こいつアソコをベトナム戦争で吹っ飛ばされたんじゃないの!?とキレて2度草


52 : 2021/04/05(月) 09:07:19.468 ID:k7h+Pcdc0.net
>>47
あそこホントかっこよかったよね
それまでフォレストを馬鹿にしてたのに急に「バカと言うな」って真顔になるツンデレ具合が良かった
そのあとフォレストが言った「あの人の舌タバコの味がしたから」っていうのも


48 : 2021/04/05(月) 09:05:23.447 ID:u7xgPrh5r.net
フォレスト終わったな…と、でも生きてるしなぁでストレスかからずジェットコースターで見れるのと、最初と最後で綺麗に繋がってスッキリした気分になれるのはやっぱりうまい


49 : 2021/04/05(月) 09:06:15.106 ID:VhOOGfS30.net
当時の40歳代くらい、今の70歳くらいの青春に突き刺さったんじゃない?
最近あった菅田将暉のポップカルチャー映画みたいな


51 : 2021/04/05(月) 09:07:14.280 ID:R8inPPxz0.net
俺もアホで優しい男になりたいとおもいましたまる


53 : 2021/04/05(月) 09:11:36.721 ID:VSlnZMf20.net
一応息子だし


54 : 2021/04/05(月) 09:14:55.147 ID:oY+/6CAp0.net
美人でガイジ選ぶ女なんておらんやろ


56 : 2021/04/05(月) 09:20:37.151 ID:i3+wT//Qd.net
死に損ねたってグズってたダン中尉も結局金持ちになったら穏やかになる
金の魔力は凄いやで


58 : 2021/04/05(月) 09:43:03.263 ID:u7xgPrh5r.net
>>56
たしかにそういう見方はあるかもしれない…
シニカルさもいいよね


59 : 2021/04/05(月) 09:43:16.389 ID:Cx6pCV5Y0.net
エイズが性交でなぜ感染するか知らんの?だ


60 : 2021/04/05(月) 09:49:55.269 ID:VXkLhPgW0.net
ババガンプシュリンプって高いよな
あれなら億万長者になるわ


 

コメント   コメントを書く